プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



ローズスパ当選♪

今日のお届物は


★P&Gとマツキヨより「ローズスパ(Wチャンス賞)」
★花王より「ロリエスーパーガード」


でした~

今日は買い物へ行ったお店でタイアップのキャンペーンをいくつか見つけました。
頑張って応募するわよぉ



下着にまつわるエトセトラ

えっと・・・今日は下着について。

私はパットの入ったブラが好きじゃないんです。
ワイヤーは入ってて欲しいけど、パットは嫌。貧乳のくせにね!

でも有名メーカーさんが扱ってるのって、殆ど立派な(笑)パッド入りですよね。

そうすると、良いのか悪いのか、必然的に通販で安っすい下着を買う事になるの。
でもそういうのって、デザインがあんまり素敵じゃないのよねぇ・・・
まぁ今更必要ないって言われそうだけど、パット入ってない勝負下着、トリンプさんで扱って欲しいなぁ

ちなみに今回TBの初挑戦。
トリンプでキャンペーン中なのねん。
うまくTBできるかな~



AGF当選!

旦那の調子もだいぶ良くなりました。
デジカメの画像、先日の日記に更新しました!
とても薄くてどこかへ置き忘れそうな位です。

本日のお届物は~

★AGFより「コーヒーオリゴ糖入りブレンディ12本」
★花王より「ブローネニュアンスアップグロス」
★森永より「小枝オリジナルトレイ(W賞)」

そのほか、当確分の
★JTルーツ「VISAギフト券5000円分」

でした~

AGFは普段からコーヒーをよく飲む&便秘の私にはうってつけのモニターです!
しっかり飲んで、アンケートに答えるぞ


旦那が熱出した!

週末にはとても嬉しいお届物があったというのに、
旦那が高熱を出して、寝こんでいます。
40.6度という高熱を出した旦那の看病為、
なかなかまとまった時間が取れず、更新出来ません。

コメント下さった方、お返事遅くなりますがすみません。
とりあえず、週末のお届物は~

はごろもより「ロクシタンソープ」当確分
CGC&メグミルクより「JCBギフト券1000円(残念賞)」
地元スーパー&伊藤ハムより「巨人VS広島戦 東京ドームペアチケット」2口
P&Gより「クナイプ入浴剤」
CGC&ユニチャームより「デジカメD-Snap」

でした~
なんといってもデジカメ当選ははじめて!
とてもとても嬉しいです!
旦那の状態が落ち着いたら、是非画像載せたいと思っています

やっと届いた!

今日は久しぶりのお届物がありました

P&Gより「バスローブ+パンテーンオリジナルバスハーブ」


が届きました~

あこがれ髪キャンペーンです。

他に、カラダスキャンでも応募してるけど、重複当選はムリかなぁ・・・
今回はお届物なし記録を更新してしまいましたが、今日から連続お届記録更新を目指してがんばりますわ~

とりあえず、運が戻ってきたようで一安心です☆彡


やっと来た・・・けどぉ

今日こそは・・・ (((´・ω・`)

今日こそは何か届いてるでしょうぅ~と期待して帰ってきたら、ポストの中に

味の素より「JINOサンプル」

これは当選かい?もう6月も半分終わるって言うのにねぇ。

(*'へ'*) ンー今日は明るいネタもないし、種蒔き頑張ります!

ハガキ書くぞぉぉぉぉぉ♪


あっ!お向かいさんにおいしいそうなキャベツを貰ったよ♪

それだけでも嬉しいお届けものさぁ~(o^-^o)


何も届かないから、お肉!

ビックリする位何も届かない・・・(;´д`)トホホ
1週間以上何も届かないのは、とても久しぶりだよぉ。

悲しすぎるので、今日は伊藤ハムで当たったお肉の紹介しちゃう!
霜降りの脂がたっぷりだったので、部屋の中がしばらく焼肉臭くて大変だったけど、とっても美味しく頂きました!
伊藤ハムさん、感謝!!!次回も頑張るぞぉ~♪

我が家の凛々子ちゃん

先週末は「おっと今月も好調かしら~ん☆彡」なんて思ってたのに、
今週になって届いたものは

楽天より「アリエールサンプル」のみ

かろうじて、ID応募で

はごろもフーズにて「ロクシタンソープ」当確
マツキヨ&花王にて「ペンダント」当確

の2つがあったのが救いです

かといって、先月のスランプ時よりもそれ程落ち込んでいません。
当選もないかわりに、落選確認もあまりないからです。
でもあまりにも更新するネタがないので、
今日は我が家の凛々子ちゃんの成長をレポートします

まずは全体の成長具合。

4つの苗を1つのプランターに植えてしまったのできつそうですが、
皆イキイキと育っています。

それから実の様子。

可愛い実がなっています。
早く赤くならないかしら~

6月ですねぇ~

今月初めての更新です!ハイ、サボり癖直りません.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

その間のお届け物は・・・・

まずは1日。お届け物はありませんでした~

けど旦那が、参加したゴルフコンペで見事準優勝になり、20型のTVをゲットしてきました!!
やるじゃんパパ!
けどちょっと型が古いし、マイホーム新築と同時に各部屋のTVも買い換えてしまったので、どうしようかと悩み中。
液晶だったら良かったのに!と贅沢を言ってみる∬´ー`∬ウフ♪

次に2日&3日。
この2日間は細々としたもののお届け物。

P&Gより「塚本高史のストラップ」ネット
化粧惑星より「サンプル」ネット
花王ソフィーナより「ベリーベリーサンプル」ネット


でした~


そして4日。

伊藤園より「おーいお茶×2本」が3セット
キリンより「烏龍茶 極烏500PET(24本入り)」ネット
CGC&ユニチャームより「ブリザードフラワー」
花王より「エッセンシャルミニボトル」ネット

でした~
まさに「お茶」な一日です!これからの季節にはナイスなお届け物ですよね♪
それと、CGC&ユニチャームからのブリザードフラワーは、全く記憶にありません。
どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか?

あとは、ID応募で
Roots ID応募にて「ギフト券5000円」
が当確しました~
5000円は結構ありがたいですよね♪
到着が楽しみ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今月は母のお誕生月。
先月から母名義で沢山応募したので、沢山当選できるといいなぁ~

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
