プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



5月、終わりましたねぇ~

先週末、今月分の応募を一気に片付けようと気合を入れていたのに、
体調がすぐれずダウン
お陰でかなり慌しく応募作業をするはめに
でもなんとか無事にハガキ&ネットとも応募が終わりました
皆さんはどうでしたか~?満足のいく応募となったでしょうか?
この努力、どうか報われますように・・・

そんな週末から今日にかけてのお届物は~
ニッスイより「おこづかい現金3000円」
森永乳業より「世界カフェ紀行」
ベネッセより「図書券1000円」
伊藤ハム&イトーヨーカードー「ジャイアンツドームチケット」
クレシアより「POISE現品」

でした~

5月も終わってしまったけれど、今月は浮き沈みの激しい1ヶ月でした。
コンスタントにお届物があれば一番良いんだけどなぁ~
って贅沢はいってられないわ!とにかく当たってくれれば何でも良いてのがホンネね(●´ω`●)ゞエヘヘ



5月、終わりましたねぇ~

先週末、今月分の応募を一気に片付けようと気合を入れていたのに、
体調がすぐれずダウン
お陰でかなり慌しく応募作業をするはめに
でもなんとか無事にハガキ&ネットとも応募が終わりました
皆さんはどうでしたか~?満足のいく応募となったでしょうか?
この努力、どうか報われますように・・・

そんな週末から今日にかけてのお届物は~
ニッスイより「おこづかい現金3000円」
森永乳業より「世界カフェ紀行」
ベネッセより「図書券1000円」
伊藤ハム&イトーヨーカードー「ジャイアンツドームチケット」
クレシアより「POISE現品」

でした~

5月も終わってしまったけれど、今月は浮き沈みの激しい1ヶ月でした。
コンスタントにお届物があれば一番良いんだけどなぁ~
って贅沢はいってられないわ!とにかく当たってくれれば何でも良いてのがホンネね
(●´ω`●)ゞエヘヘ


本日2度目、またもやP&G当選!

今日は珍しく二回目の日記です!

今日は花王からのお届け物だけだと思ったら、PM8:00頃、ピンポーンとインターホン!

なんと今日もP&Gより「桑名(柿安)洋食ディナーセット」が届きました~

それともう1つ。

マツキヨ&花王より「魅惑のケーキA賞(アクラ)」

が届いちゃいました~
自分自身ビックリ!!!

もう冷凍庫に空きがありませぇ~ん嬉しい悲鳴です☆彡


メリーズベビー、スマイルプレゼント当選

今日もお届け物がありました~

花王より「メリーズベビー スマイルプレゼント」

でした~

同じ物が実家にも届いているそうです


P&G「こだわりグルメフェア」当選!

先週、不調だ不調だとこのブログで嘆いて、
沢山の人に励ましていただいたおかげで、
やっと私にも当選が戻ってきました~

まず土曜日・・・

資生堂より「毎日ごきげんキャンペーンW賞」2口分
カゴメより「凛々子の苗」


まちにまったW賞が我が家にもやってきました!詰め合わせ大好き♪
凛々子の苗はこれで8個目。すぐに里子に出したので、画像はありません。


そして日曜日・・・

P&Gより「ミトン&エプロン(W賞)」4口分


なごみの時間プレゼントとママ応援フェアが2口ずつ。


そして月曜日と火曜日・・・


カルピス&マルエツより「AYA2個分引換券」2口
集英社より「クオカード500円分」
サンキラーより「クレンジングジェル」
花王ソフィーナより「アルブランサンプル」

細かいお届け物です♪

そして今日・・・

P&Gより「桑名(柿安)洋食ディナーセット」
CGC&フジッコより「JCBギフト券2000円分」実家宛なので画像なし

が届きました~
P&G、本賞全滅だと思っていただけに、とても嬉しいです
早速今晩の夕食になりました~

この調子で月末までお届け物が続くといいなぁ

すこぉしスランプ脱出かなぁ

このブログでスランプだと嘆き、沢山の方に慰めていただいたら、
やっとのことで我が家にもW賞がやってきました!
2口届きました!!!
P&GなんてW賞のみ4口です。

おっと、現在AM3:10。
忙しくて、こんな時間に更新してますが、
息子Syunsyunが起きちゃいました。
なので、また明日ゆっくり更新しますねぇ~

携帯からのテスト

携帯からも記事が投稿出来るみたいなので挑戦!
うまく送れるかな!?

完全にスランプ!

今日もお届け物はありませんでした
あちらこちらで見かける当選報告。私は落選確認です。


このブログを見てくださっている皆さんにアンケートをお願いします!

資生堂の毎日ごきげんキャンペーンにWチャンス賞が当たってない人っていますか?

なんだかあまりにも当選報告ばかり見るので、不安になってきました。

どうぞコメントよろしくです!

同時に当選したって人からのコメントも待ってます!

スランプ突入か?!

今日もお届け物はありませんでした(涙)
とうとうスランプ突入か!

過去を思い返してみると、どうも私は20日前後にお届け物がストップする傾向にある。
どうにかこのジンクスというか習慣というかを打破したいものだわ・・・


そうそう、昨日伊藤ハムのキャンペーン事務局から電話があって、

お届け日の確認をされたわ。

私が希望日のハガキを投函するのが遅かったからね。

でも親切で嬉しいじゃない~

花王

昨日は頭痛で会社を休んでしまいました。
一日中寝てたけど、ちょっと調子が良くなってPC開いてみたら・・・
なんとおーいお茶の先着プレを発見!!
昨日からはじまったキャンペーン、しかも先着5万名なので、
応募がまだの方、急いで!!
そんな昨日の当選は・・・

花王より「ワイドハイター シミすっきり泡スプレー」
花王より「図書券¥500分」アンケート謝礼
丸美屋より「ハンドタオル」3口応募で必ず
でした~

ちなみに今日の当選はありませんでした!
資生堂毎日ごきげんキャンペーンのW賞が届いてないかしら~って楽しみに帰ったのにな

アベンヌ

土曜日からのお届け物は~

アベンヌより「アベンヌウォーター」

でした~
土曜日から今日までコレだけです

P&Gの発送が始まっていますね。

もちろん本賞Getといきたいところですが、
せめてW賞でもいいから何処かに引っかかって欲しいものです

5月12日 と 13日のお届け物

昨日と今日のお届け物は~

ジョンソン・エンド・ジョンソンより「ENYDRIALサンプル」
花王より「タオルセット」

でした~
使い心地の良さそうなタオルです。
早速つかっちゃおうっと☆彡

5月11日のお届け物

5月11日のお届け物は~

マルナカ&花王より「クリアクリーンデンタルリンス」(W賞)
ウエラより「ヘアカラー」

でした~
ウエラは先週も同じ物が当たったばかり。
でも我が家は消費が結構あるので、たすかります♪

5月10日のお届け物

5月10日のお届け物は~

カゴメより「凛々子の苗4口」
花王より「YUKI オリジナルTシャツ」

でした~
なんとトマトの苗は応募した分が全て当選してしまい、
実家宛含めて7口も届きました 誰かに里子にだしまぁ~す。

GW中のお届け物(5月分)

GW中のお届物(5月1日~5月8日)は~

マミーマート&マルちゃんより「商品券3000円分」
資生堂より「ビューティーボルテージサンプル」
スーパー&ロッテより「田崎真珠オリジナルペンダント」
C1000タケダより「音楽ギフト券2000円分」
サンスターより「ガム・デンタルリンス」

でした~

GW中のお届け物(4月分)

GW中のお届け物(4月分)は・・・

花王より「ブローネシャイニングヘアカラー」
ウエラより「白髪染め」
資生堂より「ケータイプリンタPivi」
大正製薬より「Livitaグルコケア 14本」
TDKより「MD 1枚」(画像無し)

でした~

おわっちまったGW

このGWは、すっかりブログの更新も放置し、懸賞応募すらほとんど手付かずの生活を送ってました。
いつもはフルタイムで仕事してるので、GWに入ったら、さぞかし懸賞生活を満喫出来るでしょうなんて期待してたら、旦那や子供の世話でいつも以上に忙しい!
しかも平日よりも早ね早起きでかなり規則正しい生活。
それ以上に、お届物が少ないし、情報収集に出掛けてるヒマないしで、すっかり私も懸賞モードから離れてしまっていたのね。
やっぱり私には仕事してる毎日の方が向いてるのねと実感。
明日からまた気合入れて頑張りますよ

と言うことで、GW中のお届物は明日にでも更新します。
お楽しみに♪・・・って楽しみにしてくれてる人いるかしら~
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
