プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

小物色々

写真にとって載せられる当選物がずっとなくて、更新も暫くしてませんでした。
相変わらず小物だけど、やっと宅配屋さんが来てくれたので、
久しぶりに日記を書いて見ました。
・ネスレより「香味焙煎」2個
・YDSより「ギフト券¥1000」(アンケート謝礼)
・某企業より「図書券¥1000」(アンケート謝礼)

・ピジョンピュアより「フルーツハーブティー」(当確のみ)

でした~
寂しい1週間でした・・・
今週に期待です。
月末の応募も、思ったほど進んでいません。
ハガキ応募は頑張ったけど、ネットがイマイチ・・・
来月以降のお届けものに響きそう・・・

報告し忘れた分の当選品

昨日の日記で報告し忘れた分です!
キュレルより「入浴剤サンプル」
サラヤより「お買い物バッグ」(Wチャンス賞)
でした~
何故か忘れてしまってました。

で、今日の当選は
オークセールより「カードケース」(当選メール)
某サイトより「ピアフロス」(当選メール)
でした~

小物ばっかりですが、当選癖をつけなくちゃね

当選品♪

少々当選日記をサボりました~
サボった金曜日からのお届物は・・・
ミセスアイズより「とうふクッキー&梅昆布茶」当確分
講談社より「QUOカード¥500分」ネットアンケート謝礼
アピタ&エステー化学より「商品券¥1000円分」
ネスレエアロより「Tシャツとエアー缶」
@cosmeより「基礎化粧品トライアルキット」
でした~
最近調子が悪いなぁ~ってヘコんでいたので、嬉しいです

当選だったんだ・・・


写真のサンプルは15日に届きました。
てっきりDMだと思っていましたが、今日楽天からメールで「当選おめでとうございます」と。
・・・あっ、当選だったんだ。ん~微妙。
けど楽天初の当選。「よし」としますか!

スーパーブルー当選

2月15日のお届物です。
カルピスより「インターバランスL92」旦那名義当確分
オークセールより「CDホルダー」当確分
サントリーより「スーパーブルー2本」
でした~

インターバランスは飲むヨーグルト。
ペットボトルのタイプも美味しかったけど、
飲むヨーグルトも美味しいです!
会社では、おじ様たちには「味が濃い」と不評でしたが、
若者からは「おいしい!」と好評でした。
今回の評価はどうかしら~
スーパーブルーは1万人の大量当選でした。目標達成。良かった~

Lux当選

2月13日のお届物です
今日は久しぶりに新規の当選がありました
Luxより「プレゼントボックス」クローズド
でした~
箱を開けた途端良い香りがしました♪
このまま続いてくれるといいなぁ~

当確賞品

2月12日のお届物です。
デパートメントより「サプリメント」当確分
Tシャツ屋どっと混むより「音楽ギフト券¥500」当確分
ファンケルより「マイルドクレンジング」先着当選
でした~
相変わらず新しい当選がありません。
スランプ突入だ・・・

こんな時は応募あるのみ!
今日はもうすぐ〆切のハガキをせっせと書いた後、
投函しながら近所のスーパーめぐりをしてきました。
新しいハガキ、いくつかゲットできました

ほのぼのケット当選

2月9日のお届物です。
パナホームより「ほのぼのケット」
某サイトより「スキンケアセット」
でした~

「ほのぼのケット」は肌触りも良くて、中を開けるとケットが入っているらしい。
AUTHOR: youringo TITLE: 当選だったんだ・・・ DATE: 02/16/2005 23:09:07 PRIMARY CATEGORY: 懸賞 STATUS: publish ALLOW COMMENTS: 1 ALLOW PINGS: 1 CONVERT BREAKS: 0

続きを読む

カルピスなどなど

土曜日・日曜日は寂しい週末でした

2月7日のお届け物です。
・カルピスより「インターバランスL-92(24本)」当確分
・ひばち屋.comより「JCBギフト券1000円」当確分
・小林製薬より「ブレスケア」アンケート回答でもれなく
でした~。
どれも嬉しいお届け物ではあるけれど、
どれも当選確認済み。
ちょっと寂しい日が続いてます。

インターバランス、とっても飲みやすいです!
息子があっと言う間に350mlを飲み干しました。
そのせいか、夜中にトイレに起きました!
でも絶対おねしょをしないお利口さんです(親バカ)!

ストラップ当選!

2月4日のお届け物です。
・アルカ&レニューより「携帯ストラップ」
でした!

Wチャンス賞で、お友達情報でした!
アルカは我が家の近くにはなくて、確か神奈川県の店舗を記載しました。
でもちゃんと当選しました!けどだからWチャンス賞なのかな?・・・微妙。

またまた偶然の当選発見!

昨日のことがあったから、なんとなく自分の前を検索してみました。
そしたらあったんです!当選者に自分の名前が!
そのサイトは当選確認をHPでしないといけないもので、
応募したことすらすっかり忘れていたので、検索しなかったらまったく気づきませんでした。
たまには検索してみるもんですねぇ~!みなさんも、どうぞやってみてくださいね!

今日のお届け物は・・・
・某サイトにて「基礎化粧品セット(定価¥24,000もするらしい!)」当選確認
・某サイトにて「音楽ギフト券¥500」の当選メール
でした!
音楽ギフト券は、珍しくコメントが入賞しての当選です!

偶然の当選発見!

3日のお届け物は、
・(資)小泉糀屋より「米味噌100グラム&CD」当確済み
・ひばち屋.comより「ギフト券1000円分」HPにて確認
でした~

で、ひばち屋の当選なんだけど、
会社の同僚が「なんだか当たったでしょう!名前があったよぉ~」って。
偶然HP見ていて発見したそうだ。
それって、期限までに送付先を連絡しなかったら当選が無効になっちゃうらしくて、
教えてもらわなかったら絶対に当選を逃してたはず!
偶然とは言え、助かった~!

マ・マー当選!

今日もお届け物がありました。
・マ・マーより「フィギュアセット」
・AGFより「お茶のサンプル」
・イリュームより「スキンケアサンプル」
でした~

マ・マーはW賞でした。詰め合わせが欲しかったな。
でも当たっただけ良しとします!
そうそう、このキャンペーン、応募ハガキが見つからず、
すべて官製ハガキで応募しました。
W賞とはいえ、ちゃんと当選するんですね!
なんとなく専用応募はがきじゃないと可能とは言っていても
当選しにくいんじゃないかって疑ってました。
キャンペーン事務局の当選者決定方法にもよるのでしょうが、
応募できるものは挑戦してみるに限りますね!
これからも頑張るぞ!

カルピス当選!

2月、好スタートが切れました!
今日、カルピスより「インターバランス」の当選通知が来ました。
私名義と旦那名義、2つ来ました。
花粉症の私としては大助かり!効果を実感できるかしら~

1月の応募数が少ないので2月は寂しいつきになりそうですが、頑張って応募しまくるぞ♪

31日の不在票

1月最後の日、不在票が入っていました。
サッポロからです。多分ドラフトワンかな!
密かに今年の目標は、「大量当選を逃さない!」っのも入ってて、フラバン茶に続き好調です!
まだ受け取ってないので画像はまた後日・・・
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント