プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



今月最後のお届けもの


今月最後のお届ものは、某サイトより
マンゴージュース1㍑と、ライム3個でした♪
サイト名は、当選発表が実名でされてるので控えさせてね。
10人当選でした~♪
美味しいかしらん☆
11月は件数的にはまぁまぁ。
12月はどうなるかしらっ!
頑張るぞ!

たのしメール当選♪


たった今、ChanceIt!のメール、たのしメールのくじで
2005年カレンダーが当選しました~
ここでの当選は4回目。
過去には低反発枕も当たったよ。
登録がまだの人、今すぐどうぞぉ~

月末・・・



今日で今月も終わり・・・
件数的には私の中のベストMonthになったけど、
内容がイマイチかなぁ・・・
ハガキ書きはいつもより頑張れたけど、ネット応募はイマイチ。
ラストスパート頑張るぞ!

そうそう、昨日は2件の当選メールが届きました。
・とるてぃやん45g(おせんべい)/今屋
・とうふしゅうまい」(10個入り×1箱)/ミセスアイズ
来月発送かな?!楽しみ♪


-------------------------------------------------
12月6日、とるてぃやんが到着しました!画像がそれ!



ウエラの毛染め


28日のお届物。

・ウエラより白髪染め

やっと今月になってウエラが当たり始めた!
暫くウエラとはご縁が無かったからねぇ~
現品&大量当選のウエラ、ありがたや~(^人^)感謝♪

花王から不在票


24日のお届物。

・花王より不在票

ビオレハンドソープかと思われ。本日お届けの予定です~♪

旅行中の当選


20日~23日までのお届物。(順不同よ)

・キシリCのど飴(カンロ)
・洗剤サンプル(サラヤ)
・Saita(芝パーク出版)
・メリットサンプル(花王)
・図書券1000円分(ベネッセ)

でした~。大物無くって残念!

森のブナハリタケ

18日は何もお届け物がありませんでした。

今日、キリン ウェルフーズより「森のブナハリタケ」当選メールがきました。
発送済みらしいので、そろそろ到着するのかしら?
健康が気になりだした今日この頃。
試してみましょぉ~っと。

明日から3泊4日で九州の長崎にお出かけ。
こんなに家を空けるのは久しぶり。
留守中にお届け物あるといいなぁ~

郵送アンケート


17日のお届物。

・某企業より郵送アンケートの依頼
 アンケートに答えると、もれなく図書券がもらえます。
 ちょっとボリュームあるけど、頑張って答えようっと♪

チャームナップ


16日のお届物。

・ユニチャームよりチャームナップサンプル

尿モレ防止用なんだけど、使わないなぁ~
使わないといいなぁ~

週末の色々


土日のお届物。

・P&G W賞(じつはW賞の方を狙ってた!)
・ウエラ ヘアカラー
・ブローネヘアカラー
・アロエヨーグルト クオカード\500

ウエラのシャンプーもやっと受け取りました!

TVクリーナー


今日のお届物。

・ネットで応募した某サイトよりTVクリーナー
 当選メールで既に確認していたものですが、やっと届きました。
 忘れていたくらいです。

ウエラジャパンは今日も受け取れなかったので、明日届けてもらおう。

ウエラより不在票


今日のお届物。

・ウエラジャパンより不在票

明日届けてもらう予定。
久しぶりのウエラ、会いたかったわ~

肌セルフ


今日のお届物。

・昨日明治製菓より「肌セルフ」の当選メールが来て、今日もうお届けでした!
 早いっ!

コラージュ「フルフル」と


今日のお届物。

・持田製薬よりコラージュ「フルフル」のサンプル
・ガリバーより「プーさんグッズ」当選メール(これは昨日きた!)

ガリバーは前回も当選したので連続2回目。
ケド、前回のバイザーがまだ来ない!


週末のお届物


週末のお届物。

・芝パーク出版よりSaita
・花王よりロリエ「エフ」の現品
・サントリーよりダブル生搾り2本セット
・東海漬物よりキューちゃんまかせなさいっ!キャンペーン当選通知

久しぶりに大漁な週末でした。画像は後ほど・・・

イリュームサンプル


今日届物。
・P&Gよりイリュームのサンプル

先月も同じ物が届いたっけなぁ~

商品券とトライアルキット


今日と昨日のお届物。
・亀田製菓とヤックスより商品券2000円分
・先日当選メールが届いていたムトウよりHLCCトライアルキッット(約2000円相当)でした。

またクオカード


11月になりました!今月はどの位お届けモノがあるでしょぉ~

昨日家に帰ると、また「HP Directplus」よりクオカードが。
今度は旦那名義。ちゃんと一人ずつ届くのね!
じゃぁ私名義は今日あたり届くのかしら~
それと同じくクオカードが集英社より。アンケート回答者の中から抽選のもの。
金券は嬉しいよねぇ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あとは、ムトウより「HLCCトライアルキット」の当選メールが。
今週中には届くみたい!

1日としては上出来!このまま好調が続くといいなぁ~

そうそう、先月31日締め切りの葉書をギリギリセーフで投函したと思ったら、
切手貼るの忘れて戻ってきた!
頑張ってバーコード集めたやつなのに、ショック

クオカード


金曜日~土曜日、やっぱりお届けものなくて、がっくりしていたら、
土曜日に届いてたのに気付かなかった郵便物がポストにあった。
取り出してみると「HP Directplus」からのクオカードが。
色んなHPで到着の報告を見ていて、我家には全く来る気配がなかったので諦めていた所だった。
ケド、届いた宛名は子供のもの。旦那と私の分でも応募してるんだけど、どうなったんかしら?
1家族1枚とか制限されてるのかしら?今日届いていますよぉ~に!

結局10月の当選は期待はずれに終った。
11月はどうかなぁ~。沢山当選ありますよぉに・・・
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
