プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

トマトのちから


久々の不在届!
キッコーマンよりサプリメント「トマトのちから」
モニター当選だから、あとでアンケートに答えなくちゃ!
自覚症状は無いけど、健康診断の結果が最悪だったので、
ちゃんと飲んでみようと思います!


当選いろいろ


相変わらずお届け物は無い!
なんなんだ!ポスト荒しでも居るのかと思うくらいだ!
でも、そんな中、当選メールやシリアル応募での当選はちらほら。

バイザーポケット(ガリバー)
リクライニングチェア(マツキヨ&花王)
クオカード(アロエヨーグルト)

早く届かないかなぁ~

週末のお届け物


もう今月もあと1週間。
誕生月だからと期待してたのに、懸賞生活初めて1番当たりが無かったんじゃないか?!
まるでこの1年間を物語っているようだ。

ところでこの一週間の当たり。
ネット応募で紅茶のサンプル当選メール。
小林製薬からクリームのサンプル。
Saitaから雑誌。

写真は小林製薬のサンプルだす。

モニター謝礼


今日のお届け物は、某企業よりモニター謝礼の図書券500円分でした。
地味なお届けものですが、金券だし、何せ久しぶりなのでとても嬉しいです!

それと、TVクリーナーの当選メールが来ました。
これは液晶TVのザンネン賞でした。

ミッフィーのお皿


開封して直に仕舞い込んじゃったから、すっかり忘れていたお届け物。
14日のお誕生日に、ミッフィーのお皿が届きました。
ミサワホームでお家を建てた我家は、ミッフィーグッズは既に沢山あるんだけどね。
今週はまだお届け物無しです。
今日帰ったら何か届いてますように・・・


せんべい&ナプキン


今日のお届け物。
メールで当選確認済みで、栗山米菓よりお煎餅と急須&湯のみセット。
それと花王から尿モレパッド。←産後だったら有難かったかも。
土曜日期待してたんだけどなぁ~

やっとだよ


既にメールで当選確認できてた分のお届け物。
モッズヘアのサンプルセット。
旦那の出張用に決定だなあ!
けどこのサンプル、当選メールが来てから1ヶ月以上待ったよ。
届いてよかった

当選メールと全員プレ


12日の昼過ぎ、栗山米菓から当選メールが!
いやぁ~待ちに待った当選!
このまま当選の波が私を襲ってくれないかしら~

昨日はアンケートに回答した全員がもらえる、
まな板シートがNISSENより届いた。
なんでもいいわ♪今はお届けモノが途切れない事を祈るのみ!

今日σ(^_^)アタシのお誕生日。お届けモノもこれからでしょぉ~

腹が立つほど当たらない!


三連休、結局モニターになっているSaitaから今号が届いただけ。
こんなに当たらないのも珍しいんじゃないかって位。
20代最後のお届物、期待してるのになぁ・・・

当選通知


昨日はKOSEから当選通知のハガキが!。


・・・って取りに行くんかいっ!しかもサンプルかよ!


ってな訳で、今日は画像ありません

調子わるいよぉ!


5日のお届け物。
またまたサンプル。イリュームでした。
誕生月なのに、どうなってるんじゃ!

ネット当選


今日のお届物は、ネット当選で、
資生堂よりSINOADOREのサンプルでした。
高級感のあるサンプルです!

誕生月の割にはお届物がパッとしないかなぁ~

10月はじめのお届物


10月最初のお届物は、
ネスカフェより帝国ホテルのケーキ(4回目)でした。
住所変更手続がの期限を過ぎてしまっていたので、
半ば諦めていましたが、無事予定通り到着しました~
今回はモンブランです!

はじめました


今月から懸賞日記をこっちに変更してみました。
10月はお誕生月。
沢山お届け物がありますように・・・

写真は昨日のお届け物、ミツカンよりドレッシングのセットです♪

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント