プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あなたにオススメ



ブログ内検索



交換して下さい!

どなたか、私が持っている『デイリーヤマザキ』のシリアルナンバーを『セブンイレブン』のシリアルナンバーと交換して下さいませんか


1ポイントから交換可能ですので、宜しくお願い致します


コメント欄かメールフォームよりご連絡下さい
シリアルナンバーの交換ですので、メールでのやり取りになりますから、お気軽に声を掛けて下さいね



冬のグリーティング切手


みなさん、今年の『冬のグリーティング切手』は購入しましたか


私は発売日に買うのをすっかり忘れて、昨日買ってきましたよ


キティちゃんの切手もあったので一緒に購入
冬のグリーティング切手を20シートと、キティちゃんの切手はを5シート買いました


でもよく考えたら、冬のグリーティング切手を春や夏に使うのはなんか嫌だから、年中使えるキティちゃんの切手をもっと買えば良かったなぁ~


昨日は残念ながらお届け物は有りませんでした
寂しいなぁ~


キシリクリスタル、食べてみたいフレーバーは?

私が食べてみたいフレーバーは、

ウメミントです!


キャンペーンやってます!みんなはどんな味がお好み?


http://teicalo.com/


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

絶不調ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

1日によくわかんないW賞が来た以外、な~~~~~~~んにも届きません



いろんなところで落選確認ばかりだし、o(´^`)o ウー泣けてくるわ~



去年、一昨年の記録を見ると、ヨーカドーのケーキは今週末あたりに通知が来そうですね。まずはケーキを1つ確保したいな・・・




でもでも、東方神起の年末TV出演情報が色々出てきて、それだけでテンション保ってる感じです。

12/13(日)東方神起 4th LIVE TOUR 2009・・・BS-TBS
12/20(日)MUSIC JAPAN クリスマススペシャル・・・NHK
12/24(木)東方神起4th LIVE TOUR 2009・・・TBSチャンネル
12/25(金)ミュージックステーション・・・テレビ朝日
12/28(月)東方神起LIVE2009 in SEOUL・・・TBSチャンネル
12/28(月)東方神起LIVE2007 in SEOUL・・・TBSチャンネル
12/28(月)東方神起LIVE2006 in SEOUL・・・TBSチャンネル
12/29(火)アジアソングフェスティバル・・・BSフジ
12/30(水)日本レコード大賞・・・TBS
12/31(木)紅白歌合戦・・・NHK


他にもあるけど、我が家で見れるのはこれ位。
KNTVが見れる環境が羨ましい・・・
とにかく、ハードディスクの整理して、容量確保しておかなくちゃ!!



テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

インフルエンザめ~~~(#゚Д゚)ゴルァ!!

14日に小学校の文化祭がある予定でした。
んで、16日は振り替え休日。
だから7日に行けなかったお店に改めて行こう~って思ってたのに!!
インフルエンザ蔓延で文化祭が中止になり、16日は普通に登校になってしまいました。
も~!!インフルエンザのせいで、私の懸賞生活にも影響がでるとは!!
幸い息子が感染せずに元気でいることがなによりですが、ホント今年は新型インフルに振り回されてますよね~


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

はがき探し遠征

昨日はハガキ探し遠征。
でも昼近くまで用事で出かけられなかったうえに、夕方は野球の飲み会があったので、時間に余裕が無いなかの遠征だったので、何店舗か寄れずに帰ってきたお店もありました。
結局行けたお店は、

ベイシア
三徳
せんどう
ツルハ
ヤオコー
カワチ
マミーマート
ヤックス
ヤミーマート別店舗
リブレ京成
マルエツ
ヨークマート
コープ
ウエルシア
タイヨー



でした。
まだまだ気になるお店があったのにな~
でも、1年で一番キャンペーンが多いだろうこの季節。
私の遠征地域でも、いつもに比べるとハガキが沢山出ていました♪

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

今度はオロナミンC

またまた東方神起の懸賞キャンペーンが始まりましたよ~


コチラ→http://www.otsuka.co.jp/orc/tohoshinki/index.html


早速ハガキをGET!!
でも今度はレシート応募なのよぉ~


2009110501


すげぇ~オロナミンCが好きな人大募集。
私のかわりにオロナミンC飲んでくだせぇ~~~~←切実です!



さてさて、昨日と今日で少しお店を回ってハガキを集めてきました!
行ったお店は、CGC系列地元スーパー、マックスバリュ、いなげや、セイムス、マックスバリュ別店舗、コメリ、アピタ、マツキヨ、カワチ、D2です。
その中で見つけたハガキは、

CGC系列地元スーパー&日清製粉(オープン)
CGC系列地元スーパー&伊藤園(レシート)
イオン&大正製薬(バーコ)
セイムス&カバヤ(レシート)
セイムス&クレハ(マーク)
アピタ&亀田製菓(マーク)



今回初めてみつけたのはコレ位です。
年末当選品に囲まれて過ごすには、11月がとっても大事なんだけど、あんまり情報が見つけられません。田舎はイヤだよ・・・



はがきを求めて・・・

今日はお友達から頂いた情報をもとに、ダイエーに行きました。
珍しくレシ応募じゃない情報3件。
がしかし、3件ともはがきが置いてありませんでした



会社最寄のダイエー。自宅最寄のダイエー。遠征先のグルメシティ。
3件とも存在しないそのハガキ・・・
勇気を出して自宅最寄のダイエーで問い合わせてみたけどそっけない回答。
(´Д`) =3 ハゥー


だけどヤックスで新着情報発見!
三幸製菓
ロッテ

の2件です。


昨日も書いたけど、ロッテと三幸多すぎ!!
我が家がチョコとせんべいだらけになってきました



テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

はがき探し

野球の大会で朝早く出掛けて行った息子をほったらかし(爆)、私はいそいそとハガキ探し遠征に行ってきました。


久しぶりの遠征でしたが、成果は・・・あんまりでした


時間制限もあったので、スルーしたお店も多々ありましたが、お店の数だけならかなり回れました。


回ったお店は、
ベイシア、三徳、せんどう、ツルハ、ヤオコー、カワチ、マミーマート、サンドラッグ、
リブレ京成、マルエツ、ヨークマート、クリエイトSD、コープ、タイヨー、オリンピック

です。

感想としては、地元のスーパーを含め、ロッテのレシ応募、キッコーマンのレシ応募が多いです。
三幸製菓のバーコもちらほら。あとはスカな店が多い!!
それから、魅力的なキャンペーンがだいぶ少なくなったように思えます。
頑張ってレシート作ろうって思えるようなキャンペーンがあまり無いんですよね・・・
2000円分のレシ作っても、1000円の商品券しか当たらなかったりねぇ。


今月はいつもよりも早くYouringo便発送できそうです!






テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

交換して下さい~

お願いがあります



京王ストアの商品券が『2000円分』あります



こちらを、イオン、セブンアンドアイ、ユニー、いなげや、切手(50円)、各種ギフト券と交換して下さる方を募集します
送料はこちらで負担させて頂きます。
また、別途お礼(ハガキセット他)致します。


交換して頂ける方は、是非フォームからご連絡下さい
よろしくお願い致します




交換して下さる方が見つかりましたので締め切ります。有り難う御座います




おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
