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そろそろ半身浴の季節☆

夏場はシャワーだけで過ごしているくろさわですが、この位の季節になると、シャワーだけを止めて湯舟にお湯をはって入ります。


今年も一昨日から再開しました。



半身浴のお供と言えば、今の時代はスマホかなスマホ



ブログの更新や、皆さんのブログへのお邪魔もこの半身浴タイムに!


なかなか有意義な時間です(๑•̀ㅂ•́)و✧


それと、これは昔からだけど入浴剤。


今はコレ↓使ってます。


これ、すっごい良いですよ!

新陳代謝が悪くてなかなか汗をかかない私でも、20分もすれば滝のような汗(@_@;)


毛穴のつまりが『溶けてくぅ~』って感じて気持ちが良いです!


悪いものが排出されてる気がしちゃう。


店頭で見かけたら是非試してみて!


楽天でも買えますよ!





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倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪

ワンダーコアが欲しい!!


そろそろ本格的に運動しないと、私の長年に渡って蓄積されたこの皮下脂肪は減ってはくれないと思い…

んで、いま巷で流行りの

『倒れるだけで腹筋ワンダーコアぁ~♬

が欲しくなったくろさわ。

近所のスポーツ店で使い心地を確認してみたところ、すっごく良い!!

起き上がる時よりも、倒れる時のほうが負荷が掛かる感じ。

そして、腰に優しそうな感じ。

試してみたら余計に欲しくなった!!

で、家に帰って旦那に相談したら…

間髪入れずに


『NO!』



いやぁね、旦那の言う事もわかるっちゃわかるんです。


だってね、我が家には、




コレ↓

や、

コレ↓

や、

コレ↓

や、

コレ↓

や、

コレ↓




などなどなどなど…

忘れてるのがまだ有りそう。

こんなのがみんな埃被ってるの見たらね、旦那じゃなくても『要らない』って言うよね…うん。

だけどさ、だけどよ!

今回ばかりはいつもと違ったじゃん!!

14キロも痩せられたんだもん!

頑張れたんだもん!!

これからも頑張れるもん!!!

息子もさ、今筋トレハマってるし、

絶対無駄にはならないよ!!!


あ~ん、欲しいよぉ~!!!




って、ここで叫んでても仕方ないか。

良いプレゼン考えて、どうにか旦那を説得せねば!!!


応援、よろしくお願いします!

絶対これを手に入れてやる!!!
ほんでもって、がんちゃん💕みたいに腹筋割ってやる!




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食事の時に飲む飲み物!

食事の際に飲む
飲み物は、



お茶

炭酸水

どちらが良い
でしょうか??


ご意見お聞かせください!

他にもコレッていうのがあったら、
ぜひ教えて下さい!!!



むくみと便秘、炭酸水で解消なるか!?

イージーファイバーを飲むようになってちょうど一週間。
正直言うと、効果はまだ現れていません。
前回の排便から今日で4日目。
今日出なかったら改善どころか悪化。
しかもここ数日、すごく身体にむくみを感じています。
スネなどを押して形が戻らないって程では無いんだけど、指輪が抜けにくかったり、腕や足に気怠い感じがあるんです。
確かにオシッコの量と回数もすごく少ないんです。最近。

そこで実験!
今日は毎日飲んでるコーヒーの代わりに炭酸水を飲んでみます!


☆炭酸水の効果
①疲労回復
②血行促進
③新陳代謝を上げる
④便秘改善


おぉ~、完璧爆笑

体内に、炭酸水に含まれる二酸化炭素が入り込む事で、体内の細胞が活発化し、体内から綺麗になれる!!!

って事らしいです。

今日飲むのはコチラ↓



アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン(ダイヤボトル) 500ml×24本


ダイエット目的で選ぶなら硬水の方が良いとのことですが、正直炭酸水の味がイマイチ苦手なので、今日はレモンバージョンを選びました。
本当は朝一番で飲むのがオススメらしいのですが、取り敢えず今日は思い立ったが吉日って事で!

さてさて、夜までに何か身体の変化が感じられるかなぁ~ウインク


イージーファイバー乳酸菌プラス 30パック






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腸内環境について考える

皆さんの排便サイクルはどれくらいですか?

最近の私の排便サイクルは、4日に1回。
糖質制限を始める前は1週間に1回って事がザラにあったので、これでも私にとって「改善」されたんです。
便の状態も結構良くて、排便後のスッキリ感もちゃんとあります。

ただ、やっぱり3,4日目位になるとお腹の張りが気になってきます。
胃もたれも感じます。
よく考えてみると、4日前に食べた残りカスがずっとお腹に溜まってるんですよねぇ^^;
生ゴミを4日間も抱えてるって感じ?(違うか^^;)
ちょっと恐ろしくなってきました。

なので今更ではありますが、私くろさわは、

《腸内環境の改善》
《排便サイクル2日に1回》

を目指します!!

さてさて何から始めましょうかという事で、ちょっとネットで調べてみましたところ、どの記事でも書かれているのが、
「腸内細菌、腸内環境というのは、ガン・動脈硬化・糖尿病・アレルギー、はたまた鬱病などの精神病に関係している。腸内環境がいかに健康を左右する上で重要か。」
という事。

では、腸内環境を整えるためにはどうしたら良いか。
①食物繊維や発酵食品を摂取する。
②生活習慣を整える。
③適度な運動をする。
④ストレスを溜めない。
だそうです。

この中で一番実行しやすいのが①。
そこでコレ↓


※小林製薬のイージーファイバー乳酸菌プラス(セイムスで買ったけどAmazonの方が安かったチーン

イージーファイバー乳酸菌プラス 30パック
小林製薬 (2014-04-11)
売り上げランキング: 3,509




これ買ってみました。早速飲んでみました。
昼食と夕食前に飲むことにして、今日で3日目です。
お茶に入れて飲んてますが、大きく味は変わらないものの、ちょっと甘みがありますね。
冷たい飲み物にもサッと溶けるので使い勝手はいいです!
で、効果ですが…まだ分かりません。
ちょっと事情がありまして検証しきれてません。

②はねぇ…私の場合は先ず夜更かしをやめることですね。家族が寝静まった後の映画鑑賞が好きなので、ついつい夜更かししてしまいます。
③は…正直一番苦手。手軽な腹筋から始めてみます!
④も…仕事してるとどうしても避けられませんよねぇ。だけど、発散するのも得意な方なんで、溜めたものは直ぐに吐き出すことを目標に頑張ります!

さぁ!どの位で私の腸内環境は改善してくれるかなぁ~
これからは日々の記録に排便の項目も付け足そうと思います!

宜しければ皆さんの便秘解消方法等も聞かせてください♪


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