プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



朝から悲しい…

朝からじゃなくって、昨日の夜から悲しかった


ジェジュンのドラマが決まった時、一番最初に思い付いたのが「いいとも特番」だって言っても過言じやない位、チーム対抗ゲームで楽しそうにしてる姿を見るのが楽しみだったのに、なんじゃあれ
今までで一番つまんない内容…
あのスタジオに特定のファンが居なければ、確実にチャンネル変えられるでしょうね。ドラマの宣伝の為の特番じゃないの

でもその中でも芸人さんは頑張ってましたね。プロ根性なのかな。あのつまらない企画の中でも笑わせてくれました。



って本題はこれじゃないんです。

松浦社長のツイッターに愕然とさせられました
なんで今それ言うの
今まで何も言えないなんて言いながら、ここでそれいっちゃうの
なんか大企業の社長なる人が格好悪いよヘタな暴露本より質悪い


これからも5人を応援したいって言うのは嘘なんだね…
2人を応援する気なんてさらさら無いんじゃん。
だったらもう期待させるような事は止めて欲しいよ
所詮金儲けなのかなぁ…




あ~あ、とうとうブログで愚痴ってしまった。
でもジェジュン、明日はテレフォンショッキングに出演するなんて言われてるし、来週はめざましでも特集されるしね
ネガティブモードを脱出出来るかな~
したいな~





All About 東方神起 Season 3

今日は、待ちに待ったお届けものがありました


と言っても当選品ではありませ~ん(@⌒ο⌒@)b ウフッ



■東方神起 DVD【All About 東方神起 Season 3】

2009090901



です


でもまだチラっとしか見れてない
旦那に内緒で買っちゃったから、堂々と見れないのよねぇ・・・(≧▽≦;)アチャー
そろそろ旦那が寝そうなので、今からゆっくり観覧タイムです( ̄皿 ̄)うしししし♪


テーマ: 東方神起
ジャンル: アイドル・芸能

Stand By ユノ?!

昨日、近所のショップで予約していた「Stand by U」をGetしてきました


ジャケカは・・・ユノでした。

2009070201



トンは5人ともスキだからユノでも嬉しいんだけど。。。
でもやっぱりチャンミンが欲しかったなぁ
もう1枚買う余裕はありません
なんつったってAll About予約しちゃったしね・・・


懸賞で金券当てて東方神起で消費する。
すばらしいっ!!

テーマ: 東方神起
ジャンル: アイドル・芸能

東方神起@明日はフレンドパークです!

明日はまちにまった東方神起フレンドパーク出演です!


TV予告をみてますます楽しみになります!!





㌧ペンじゃなくても必見ですよ!!



テーマ: 東方神起
ジャンル: アイドル・芸能

東方神起@CDでーた

ちょっと遅いネタかもしれないけど、昨日「CDでーた」買いました

2009061601




本当は立ち読みで済まそうと思ってたけど、カラーで8ページもあったので買ってしまいました1人ずつの写真も嬉しいけど、「キズナトーク」ってコーナーでは、メンバーの絆を再確認出来る良い記事でしたよ






それから昨日はコチラ千葉でもやっとChannel_aも放送になりました。
1人ずつのインタビューだったけど、メンバー同士の絡みも見たかったな!


さぁ、今週末からTV出演が目白押し!楽しみだわぁ


テーマ: 東方神起
ジャンル: アイドル・芸能

東方神起のTV出演情報___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

今日もな~にも届きません届かない事に慣れてきてしまった・・・



なので今日も東方神起ネタ



今日は忘れない為に、今後のTV出演情報を___φ( ̄^ ̄ )メモメモ



6月16日(火曜日) AM0:00 : チバテレビ/Channel-a
6月20日(土曜日) PM6:00 : フジテレビ/ミュージックフェア
6月21日(日曜日) PM9:00 : NHK   /エコうた
6月25日(木曜日) PM7:55 : TBS   /フレンドパーク
6月28日(日曜日) PM11:30: NHK   /ミュージックジャパン



うう~~~どれもこれも楽しみです
ミュージックファイターの収録もしてるみたいだし、放送日はいつだろ・・・
((o(○`ε´○)o))ワクワク




私が東方神起を好きになるきっかけとなった、会社の人(以下:Tさん)の奥さん。
7月の東京ドームに行くんだって!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Tさんに、「トンペンチングになりたいから、奥さん紹介して~~~」って頼んだら、
「Youringoちゃんはオレを知りすぎてるからダメ!!」と拒否られました。
な~んにも言わないよ~~~!秘密バラさないから紹介して~~~~~


テーマ: 東方神起
ジャンル: アイドル・芸能

今日の東方神起☆彡

今日はユチョンのお誕生日。23歳おめでとう
23歳かぁ・・・若いなぁ・・・
これからますます良い男になってくんでしょうねぇ~。楽しみ
私の一番はチャンミンだけど、ユチョンはチャンミンとは違った魅力がある人で、知れば知るほど彼の魅力に惹かれます。
感受性が豊かで喜怒哀楽も激しいようだけど、それが彼の魅力なんだろうな~って㌧ペン歴激浅の私が感じております。
本当に彼等は一人一人が個性的でステキなグループですよね!
勉強のし甲斐がありますよ~



んでもって今日は雑誌を1冊購入!
巷でも話題のコチラ↓週刊女性です。

2009060401

㌧ペンの方が東方神起の魅力について語ってます。
内容は既にお勉強済みの事が多かったけど、チャンミンの女性話にはちとショックを・・・
そりゃぁ若い男の子だもん。当たり前のの事だけどね。
でもね、やっぱり女性ネタはNo Thanksですな~




テーマ: 東方神起
ジャンル: アイドル・芸能

タグ: 東方神起

東方神起★TVXQ★DBSK

今月の初荷はまだです



でも平気なんだ~東方神起に癒されているYouringo



何せ最近になってやっと東方神起の魅力にハマったもんだから、ひたすら勉強の日々
沢山の東方神起ファンの方たちのブログにお邪魔して、彼等の情報を勉強しています!
何も知らない私にはどんな些細な情報も貴重です
偶然このブログに来てしまったトンペンの先輩方々。
どうかコメントに足跡残していって下さいね!
そして色々ご教授くださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


それから、勉強するならまずは彼等の楽曲を知らなくちゃね!
ってことで、アルバム&DVDを購入☆彡


最初に買ったのはコチラ。特典のポスターに惹かれて購入



特典DVDの副音声で聞く彼等の会話。楽しいです。
もう何度リピートした事か!!今は「擦り切れる」って事がないからイイよね(*≧m≦*)ププッ
っていつの時代の人間だよ!!



それから本日届いたのがコチラ。


会社から帰ったらポストに届いててテンションUP!
早速1枚目は制覇。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これから2枚目を見ます~
2枚目には私のダイスキなチャンミンのウィンクシーンがあるらしいので、いまからドキドキ
ってオバさんなのにキモいね、私・・・



さぁ~!旦那が寝たら1人でDVD満喫するぞ~~~~


テーマ: 東方神起
ジャンル: アイドル・芸能

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
