プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



ご連絡有り難う御座います!!

当選された全ての方からご連絡いただきました


りえさん、ゆーのさんには、昨日メール便にて発送致しました
さくらさんは楽天より発送になりますので、もう少々お待ち下さいね



今日は高校時代の友人と、横浜アリーナでドリのLIVEに行ってきま~す



プレゼント企画、当選発表~

お待たせしました!
プレゼント企画の当選発表をさせて頂きます!!


これから出勤なので、画像ナシの報告ですみません。
今回の抽選方法は、応募者様のそれぞれの口数分のメモ用紙を用意し、その中から息子に引いてもらいました。
その結果、


【楽天スイーツコース】
さくらさん

【ディズニーお土産コース】
りえさん

【応募ハガキコース(即応募付き)】
ゆーのさん


となりました
当選された方は、左のメールフォームより連絡先を教えて下さい。
さくらさんは電話番号もお願いします

今回当選とならなかった皆さんも、本当に有難う御座いました。また来年も開催できるように頑張りますので、どうか今後もよろしくお願いいたします。


当選発表は…

プレゼント企画締め切りました


参加して下さった皆さん、本当に有り難う御座いました


当選発表は…
明日までお待ち下さい


プレゼント企画開催☆彡

先日の記事でも少し触れましたが、10月1日でブログ開設丸6年。7年目に突入しました
最近は更新頻度も極端に少なくなり、訪れてくれるお客様もめっきり減ってしまいましたが、それでも毎日覗きに来て下さる方たちのお陰でココまで続けてこられました。
そのお礼の意味を込めまして、そして今後の新しい出会いに期待したく、約1年ぶりのプレゼント企画を開催したいと思います


今回用意しますプレゼントはこちら↓





1名様にプレゼントいたします!

それから9月の中旬に出かけたディズニーランドでのお土産を1名。
参加者の数によってハガキセットを数名にプレゼント致します。


プレゼント企画に参加してくださる方は、
コメント欄に

HN
お住まいの地域
ブログURL(269gの方は269gを二六九に変えて)
Youringoに一言


をお願いします。

応募の資格は2つ。
1.ブログをお持ちの方(1ヶ月以上放置してない方)。
2.今後もお付き合いしてくださいる方

マイミクさんには+1口。
ツイッターでフォローしてくださっている方は+1口。
この記事をトラックバックしてくださった方は+1口。

mixiとTwitterは今から登録してくださっても構いませんよ!
どうぞ探してみてください♪

それでは〆切りは10月19日(火)いっぱいです。
期間が短いので急いでね☆彡

どうぞよろしくお願いいたします~


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

当選発表です☆彡

お待たせしました!
プレゼント企画の当選者発表を行います!
今回のプレゼント企画は、15人(21口)からのご応募をいただきました。
ありがとうございました



今回見事当籤されたのは・・・・・


2009101001



くらひろさん です!!!


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆


くらひろさんは、発送先をメールフォームから連絡してください!
宅配便での発送になりますので、電話番号も忘れずによろしくお願いいたします。



明日ハガキ探し遠征に行ってきます!
沢山集まったらハガキプレをしたいと思うので、またブログをチェックしに来てくださいね!


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

6年目突入~

ブログ始めて丸5年。


今日から6年目に突入です!!!


すっかり寂れたこのブログですが、
毎日少しずつでも遊びに来てくださる方がいます。
本当にありがとうございます!!!
皆さんの足跡に励まされながら、なんとか続けてこれてます。
細々とではあるけれど、これからも楽しく続けていけたらな~と思っています。
是非、これからもよろしくお願いいたします♪


そこで、超久しぶりのプレゼント企画開催しちゃいます!!



賞品は「楽天スイーツ」




こちらなんてどう?!
予算少なくてすみませんm(_ _"m)ペコリ


応募方法はいたって簡単!!
このブログにコメント下さい!!!
応募の旨と、Youringoに一言下さると嬉しいです。


はじめましての方は、今後もお付き合いしてくださる方のみ!!
そして今までこっそり覗いていたよ!とアピールしてください♪
ただし、ブログをお持ちの方に限ります。


ご自身のブログでこのプレ企画を宣伝してくださった方には、
応募口数+1しちゃいますので、
がんがん宣伝をお願いします♪


ついでに図々しいお願いしちゃうと、
横のバナーのMicroAdの広告をクリックしていただけると、
さらにYouringo嬉しいです~
プレゼントの予算も上がっちゃうかも~?!


〆切りは10月9日(金)PM11:59です!!!



では、たくさんのご応募お待ちしております!!

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

アミコラお裾分けは・・・・・

アミコラお裾分け企画、締め切ります!


そして、お裾分けさせていただく方は・・・


【アミノコラーゲンプレミアム】


くれあさん


ゆうまなさん




【アミノコラーゲンノーマル】


りんごあめさん



です!一緒にぷるぷるお肌目指しましょう!!
ブログ㊧にあるメールフォームから、発送先をメールして下さい!
よろしくおねがいいたしま~す!


4月にも沢山届く予定です。また企画するかもしれないので、今回お裾分けできなかったみなさん、またチェックしてみてください!
ご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

差し上げます☆彡

プレ企画終了までこの記事が一番上にきます。
最新日記はこの下の記事にありますので、是非ご覧下さいませ~


アミノコラーゲンプレミアム
を差し上げます!



3月上旬分で3個届きました。
既に2月下旬で1缶届いており、現在お為し中。
まだ効果を実感できるほど飲んでませんが、続けて飲んでプルプル肌を実感したいと思います。
なので、「プレミアム」が自力当選していない方限定で、1人1缶ずつ、2名の方にプレゼントします。
ちなみに、ノーマルも当選していないと言う方は、「ノーマルでも可」とコメントしてくだされば、Wチャンス賞としまして、ノーマルをプレゼントさせていただきます(希望多数派抽選で)。


ご希望の方は、コメントにその旨書いて応募して下さい。
参加条件は、今までにコメントを残してくださった方か、ブログをお持ちの方(はじめまして可)。
〆切りは3月13日(金)PM9:00です。


もう既に当選されている方が多いので、狙い目企画かもしれませんよ~!!


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

当選発表です

朝起きたばかりの息子にくじを引かせて、当選者様を決定しました~



携帯からの更新なので、簡単な報告になってしまいますが、見事当選された方は、







のすさん





です




おめでとうございます
メールフォームから発送先をご連絡下さい



応募してくださった皆様、有り難う御座いました
これからも宜しくお願いしま~す



ご連絡♪

スヌ♪さん、トミラさん、メール届いております☆彡


お仕事から帰ったら、ゆっくりお返事させていただきます!


今からお仕事行ってきま~す


今日は息子が通知表をもらってきます


おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
